GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

祭り終了!?

2009-09-17 23:13:47 | BASS FISHING
9月16日(水曜日)5:00~12:00

今日も旧吉です

先日、見つけた奴を狙いに

まあ、いませんでしたけど

で、旧吉ですが、どうも20匹も30匹も釣れてたんやけど、水温低下で祭りは

終わったみたい

必死にやって、8匹止まり



いつもの旧吉に戻りましたね

ですが。。。

朝一にデカイのやっつけましたよ



久々のエリア内での50UP

53cm 2000g マッシュルームヘッド+ズルペタ3.5インチ

50UPでも2000超えはさらにテンション上がります

これから大会までに水温低下後のバスの居場所見つけていかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしい! (タナップ)
2009-09-18 00:13:28
また、ジグで50アップですか!
何か、持って生まれてるとしか思えん(笑)

で、エリア、釣り方、ルアーまでお任せ~(笑)
大会が、楽しみです(爆)
返信する
むむ… (PPC)
2009-09-18 12:18:47
言葉が出ません・・・
返信する
めっきり (EZ)
2009-09-18 14:45:11
ここに出てくるタックル、ジグが増えましたね~。
いつもの旧吉で8本って、十分スゴいのでは…。
返信する
Unknown (takafumi)
2009-09-18 22:21:21
>タナップさん
ラバジって、ほんまデカイん釣れますね
しかも、太いライン使うからスピニングよりキャッチ率高いし
プラはしますが、なんせ平日の場所しかわかりませんよ
日曜の奴等は休日用の場所に移動しますからね

>PPCさん
さらに、翌日。。。

>EZさん
ジグはホンマすごいです
食わず嫌い、いや、使わず嫌いでした
旧吉で小さいの入れれば8匹くらいは釣れますよ
平日に限りますが。。。
返信する