GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

エギング大会

2009-10-14 19:43:20 | SALT WATER
10月11日(日曜)13:00~19:00

Pro Shop WEST主催のエギング大会に初めて参加してきました

古牟岐港をスタートし、各グループ思い思いのポイントを車で移動

僕はいつもの釣りメンバーのエギ寺さんと工場長を出撃

第一ポイントに入ると。。。

イカがついてきた

が、ええサイズのにバラシタ

しかも2連発

それでも、なんとかここで2匹ゲット



2ヶ所目でサイズアップ狙うが良く似たサイズ2匹追加で終了

初のエギング大会は2匹で364gで同重量で8位

しかも参加人数10人。。。ケツ2ですな

まあ、けど面白かった

商品も頂いたし

また、あれば参加してみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (エギ寺)
2009-10-14 23:05:47
縦網にやられたね! まさかあの場所に入るとは。。。 またエギングに行こうね!
返信する
Unknown (PPC)
2009-10-14 23:10:11
大会楽しそうですね。
オイラ、南でエギングやった事が無いんです。(汗)

返信する
いいなぁ~ (かじ)
2009-10-15 21:52:01
大会、楽しそうやね~(⌒~⌒)

俺も行きたかった(ρ_;)



で、何?

網入ってたの!?


俺も昔、苦労してテトラの先端まで行った所で…



目の前に網入れられた、苦い経験が(┳◇┳)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-10-15 23:09:57
>エギ寺さん
お疲れ様でした
ええ場所に網やられましたねぇ
また、誘ってください
肉体の疲労が・・・

>PPCさん
大会楽しかったですよ
バスより気楽にできます
また、一緒に県南行きましょね

>かじくん
ヒマのに来たらよかったのにぃ
次回あれば参加しなよ
網はええ潮目が出来とる前にありました
と、いっても僕には釣れんがな

返信する