GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

祝!記録更新。。。

2006-04-03 23:28:56 | BASS FISHING
行ってきました、旧吉へ

今日は天気は快晴で気温もかなり高くなる予報

で、めずらしく天気予報が当ったのですが・・・もう1つの予報も見事に的中

それは、風予報では風速8mでしたが、川の上ではそれ以上

全く釣りにならない上に、波まで出て、ここは海か状態。

ちょっと命の危険を感じました

コアラのマーチを食べながら風裏で隠れてたけど、おさまる気配がないのでゆっくりスロープに戻り帰宅しました

帰り際に、雑誌の取材?できてたTOP50の某プロ(名前しらない・・・)と少し話しをするとクランクで1匹だったそうです。

それにしても見事に連敗記録更新

もうそろそろいいんじゃないのか~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい(汗) (エスト)
2006-04-05 00:58:15
takfumi君、多分そのプロは吉田秀雄さんでしょ?でっかいレンジャー乗ってなかった?昨日スロープで昼寝している間にボートが座礁してたとか(笑)それにしても強風の中お疲れさまでした。春の旧吉は風が吹くと海になるよん。

くれぐれもご用心を!大事な身なんやしね(爆)
返信する
(≧∇≦)ブハハハ! (かれん)
2006-04-05 09:29:13
なかなか釣れませんねぇ~。

春だしまだ魚も川の底で寝てるのでしょうかw

しかし風が強いと確かに釣りにならないよね。

どうも天候にめぐまれないね~。

次こそ大物を釣ってきてください♪
返信する
Unknown (takafumi)
2006-04-05 20:51:25
エストさん

そうそう、でっかいレンジャーでした!

顔はわかるんやけど名前が出てきませんでした・・・

聞くのも失礼やしね(;・∀・)

それにしても僕の経験上で過去最高の旧吉の波で怖かったです。。。



かれんさん

最近、僕の釣り行くタイミングと天気が全くかみ合わないんよ。。。

川も海も。。。大物といわず小さくても1匹つりたいヽ(τωヽ)ノ

返信する