GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

初バス!!のはずが・・・

2008-03-06 16:39:20 | BASS FISHING
今日も天気がよかったから、午後から野池へバスを狙いに行ってきました

1ヶ所目は、やや大きめで減水中の池

ここを、VIBRATION-X SILENTを投げディープからシャローまで探っていったけど、全く反応無し

1時間くらいやってみたけどダメでした

そして2ヶ所目へ移動



かなり小さな池ですが、小バスが泳いでる

何投げよう・・・今日はJOTAだけした持ってきてないし

と、なやんでると昨日のまま車に乗せてあった礁楽

見えバスめがけて、メバル用のままキャスト

すると、ラインが走った

やった、初バスと思いながら上げてみると

フナでした



今年の池での初FISHはフナでスタートです

この後は反応なしで、終了しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-03-07 16:31:56
礁楽はなんでもロッドですからね!
私もなかなか釣りに行けないので礁楽車に積んでおこう!
返信する
礁楽すばらしい (PPC)
2008-03-07 22:17:12
おーフナーやー
ガキの頃はよく釣れたんですがねー
しばらく鮒の顔みてないなー
返信する
ふな~!? (かおりん)
2008-03-07 23:34:52
takafumi君、今年は外道賞狙ってるん?(笑)

でもちゃんと釣りに出掛けてるところは偉いね

来週はもっとあったかくなるみたいだからそろそろバスも釣れるんでは?

今日の私ってばなんて優しいのかしら?
返信する
Unknown (takafumi)
2008-03-08 10:11:11
>ヒロさん
僕は礁楽・海煙・リカオンエヴォは常に乗せてます(笑)
どんなに急でも釣りができるように♪

>PPCさん
ナゼか僕、フナよく釣ります・・・
バスの釣り方教えてください(TT)

>かおりんさん
外道賞!?
真剣にバス狙った結果です(涙)
時間があれば結構いってますよ!!
でもね、今は去年の秘密ポイントがいつ爆発するのか、先に誰かいかれないかが心配で心配で・・・
来週、出撃です。

今日のかおりんさんやさしい?
いつもじゃないですか~♪          ウソ
返信する