長女の執事、次女のホペイロ、妻の召使

長女の執事として、次女のホペイロ、妻の召使としての日記

コロナで練習も自粛中ですが集まれるメンバーで練習

2021-08-30 11:45:53 | サッカー
もう1週間も前のことですが、チームの練習も少なくなったため娘の同じチームの中の良いメンバーのお父さんに誘われて自主練をしてきました。


女子で仲の良いメンバーも誘って公園に集まるのは、なかなか新鮮でよかったです。
他のチームでコーチしている方にも手伝っていただいて結構しっかりとメニューこなしていました。

途中で親チームvs子供チームでミニゲーム。
勝ったらアイス、負けたら勉強2時間がかかったスペシャルマッチ。
容赦ない親チームは泣きの1回も含めボコボコにしてやりました!
勉強もしろよ!

最後は近所でというか公園の横で自主練してた卒団生を無理やり引っ張ってきてロンド。
ここでも卒団生の容赦ないプレイにうちの娘は疲弊してました。
JFAのエリートプログラムに招集された先輩に、真剣に思いっきりやってもらえることのあり難さを痛感しなさい!


なかなか、思うように練習や試合が無い中、こうやって保護者同士声かけあって練習ができるなんて本当に良いチームに所属できて嬉しく思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿