ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

WISHの下落が止まりません

2021-03-20 05:16:44 | 投資備忘録
今週から米国はサマータイムになりました。
夜更かしが減りそうで何より。
今週も株価は乱高下でした。
S&P500やダウが際高値更新するなか、NASDAQは3%も1日で下落するなどドタバタです。
米国10年債利回りも1.7%を越えてきています。
だんだんと市場がコロナ禍から、次のステージに切り替わろうとしている。そんな感じです。
個別銘柄はそんな乱高下もありつつ、だんだんと値を下げています。
RIDEに至っては買値から46%値下がりいています。
まあ、損切りしてもう2万円ほどしかないので、放置ですね。
SWITCHのゲームでA列車で行こうというのが先週出ました。
結構はまってますが、このゲーム内で株が買えます。
でもメインは電車を走らせることなので、買ってから余裕で2年とか忘れます。
そして、思い出した頃には2倍になっていたというもう理想の長期投資ができます。
なので、もう日々の値動きに一喜一憂しないような心構えをしていこうと思います。
きっと1年後にはWISHも爆益さ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿