ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

S&P500が4000突破

2021-04-03 06:13:10 | 投資備忘録
今週の米国株はS&P500がとうとう4000を突破しました。
雇用統計の発表があった金曜日が米国は休みのため、来週どうなるかが少し不透明です。

個別株は少し戻って来ましたが、まだまだマイナスです。

最近このgooblogからのメールで去年の同日にこんなことをブログに書いてましたよとお知らせが来ます。

1年後を知っている状態で過去を振り替えると、18ドルで買ったデルタ航空をそのまま握っていれば今頃は…とか思います。

まあでも当時はどこまで下がるかわからないなかでの行動だったので、しょうがない部分もあるとは思います。

最近、レバレッジかけてたファンドが破綻したりといった何やら雰囲気が変わってきた、歪みが耐えれなくなったそんな感じもしてきました。

個別はほどほどにして、インデックス投資のみのほうがいいのかなーとか最近考えています。
投資は正解がないのが面白いけど、難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿