Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

須藤元気がんばれ!読んで元気になれる?元気についての日記(ブログweblog)です!元気といえば、須藤元気ですかね!

不審者発見!その後に…?

2004年12月16日 01時34分56秒 | 街ネタ
いつも通り終電で帰り、

駅から徒歩数分の
自宅マンションへ…

すると

怪しい人陰が!

自宅のあるフロアに!


時刻はすでに午前1時前。


なんやあいつ…。
同じフロアから
階段昇って行きよった…

やっぱり、
オートロックのマンションに
しとけばよかったかな…


刺し違えてもいいわ!

階段で待っとこう…。

足音が近付く!
影が動く!
緊張が走る!




誰や!こいつ!


と思ったら、
義理の兄でした。

実家のプリンターが
調子悪いので
夜の11時から

車でわざわざ
書類をプリントアウトしに
来たらしい。

でもって
帰ってくる時間と
かち合うと
恥ずかしかったので
階段で隠れてたそう。



人騒がせでしたけど
何もなくて良かったです。

たまにエントランスに
犬がう○こするような
マンションなのですが

動線などもまあいいし
設備もいいので
選んだのです。

次引っ越しする時は、
ちょっと考えなアカンなと

思った私でした。


人騒がせな話で
すみませんでした!

最新の画像もっと見る