まるごとげんきかいブログ

採用担当がお届けします!

いよいよ懇親会

2017-05-01 11:57:49 | イベント
最近ハマっているのは、ギリシャヨーグルトに黒ごまきな粉を入れることです。
美味しいですよー!お好みではちみつをいれてもおいしいかもです。


さて、経営計画発表会について紹介しました。
今回はその後に行われる懇親会について紹介しますね!

懇親会では永年勤続表彰、サンクスカード表彰などがあります。

来年度からは表彰制度が増えるようなので、たのみですね。


2010年入社から2017年入社のスタッフまで。みんな成長したなぁ。



そして、今年は初めての試みである余興が!
これは本当に盛り上がりました。手拍子もおこり、会場は一つになりました。


あれっ、真ん中の人は…

そして、余興はもう一つ。
こちらは対外的な仕事に支障がでるかもしれませんので、モザイクを(笑)



みんなが一つになる、そんな懇親会でした。

委員のみなさんありがとうございました!

そして、今期も力をあわせて頑張りましょう!!


北島佳苗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度のはじまり | トップ | 新しい一歩の踏み出し方 »