まるごとげんきかいブログ

採用担当がお届けします!

BBQしました!

2020-02-06 10:37:19 | イベント
すっかりブログで紹介するのが遅くなってしまいましたが、食欲の秋のピークだった10月のとある日。
職員の懇親のためにバーベキュー大会を開催しました!







家族同伴で参加してくれる職員が多く、うれしかったです!
(当日小学校の運動会と重なってしまい、泣く泣く参加できなかった職員の皆様、次回ぜひ…!)




なんと、高級お肉の差し入れが!
あっという間に売り切れてしまいました。


今回、ゲームの企画として用意したのがこちら。

(栗原さんが手に持っているものです)

マシュマロを撃ちだして飛ばすことができる、マシュマロシューターなるものです!
参加したお子様にマシュマロを撃ってもらい、キャッチできたら景品をゲットできます。


気になる景品は…

理事長差し入れの松茸とシャインマスカットという豪華さに、みんな本気になってしまいました。


今後秋の恒例行事となりますので、
職員の皆さん、次の秋を楽しみにしていてください!!


要田
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の心 子知らず | トップ | こうきたか!! »