ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

椿

2010-01-04 | はな・木
椿の木に 固い蕾が いっぱいついています
椿って春の花?と思っていましたが 早咲きの品種も有るそうですね

少し開き始めた蕾を見つけましたよ
乙女椿の蕾かな? 花が少し小さいようにも思います・・・?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-01-05 00:21:16
ピンクの椿、これから開くんですねぇ
どんな花になるか、楽しみですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-01-05 00:30:05
可愛いピンクですね~♪
八重咲きが お団子みたいです~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-05 05:12:40
あ。ピンクのツバキがあるんですか。^±^
初めて知りました。目からうろこですよ~。^±^
きれいですね。
勉強にもなりましたし、ありがとうございます。^±^
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-01-05 20:51:39
蕾がいっぱいありました。

楽しみです^-^
返信する
☆ まこちゃんさんへ (sukimu)
2010-01-05 20:57:03
優しい色でした。

私も、和菓子みたい、美味しそう~と思ったんですよ^-^
返信する
☆ てくっぺさんへ (sukimu)
2010-01-05 21:00:15
椿で検索して、とっても種類が多い事
私も、初めて知りました。

優しい色でした^-^
返信する