ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

空・2021vol.19

2021-09-05 | ベランダから見える空

 

 

 

 

ベランダは南向きです。

9月になると陽光が部屋に入ってくるようになるので(冬は暖かい・お日さん有難うなんです)光が苦手な私は目が辛い!んです。

午前中気持ち悪い日が続いてとうとう辛い頭痛に。頭痛は日常の事なんですが、「辛い」のは嫌ですね。

昨日は、鎮痛剤→片頭痛の薬→鎮痛剤でなんとか普通の頭痛になりました。片頭痛の薬がでる前は、頭が割れそうな頭痛+吐き気+過呼吸で救急車のお世話になりましたが、今は薬を服用するタイミングを外さなければ、普通の頭痛まで回復出来るので有難いです。

今日もまだ光が気持ち悪いので、遮光カーテンをポチりました。

去年、白内障と角膜の手術を受けたので、「光が苦手」のレベルがアップしたようです。

 

 

 



最新の画像もっと見る