ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

空・2021vol.20

2021-09-07 | ベランダから見える空

 

 

 

 

 

 

 

 

眼が辛くてポチった遮光カーテン、思っていたほど暗くありません…真っ暗になると思っていました…のでなんで?「遮光カーテン」で検索。私の思い違いでした。

購入品は遮光1級だったんですが1級でもいろいろあるみたいですね。薄暗いので昼間閉めたままで1日送ってみましたが、眼が楽でカーテン有難う…です。

カテゴリーの「ミルク」を見返しました。その流れでデジイチで撮り始めた頃も…はずかし!優しいコメント頂いてる!なつかしい!…振り返るのもいいですね♪

 

 

 



最新の画像もっと見る