ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-10 02:53:19
きれいな空ですね。^±^ノ

でもって、今日は暖かかったですね~。
いよいよ、春間近ですな。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2010-02-10 07:30:42
綺麗な空ですね~~
雲の隙間から光の束が降りています。
なかなかこういう風に綺麗に撮れないんですよ!
うまいなぁ~~♪
返信する
Unknown (H023)
2010-02-10 12:23:05
光芒が綺麗に撮れていますねぇ~
今日こちらは雲の切れ間がありません、、
今にも降りそう
返信する
☆ てくっぺさんへ (sukimu)
2010-02-10 22:08:18
綺麗な空でしたよ^-^

今日は、暖かかったですね。
雨が降ったり止んだりの1日でした。



返信する
☆ かず某さんへ (sukimu)
2010-02-10 22:20:07
ありがとうございます。

まだ雨が降っているかな?とベランダに出て
部屋に入ろうとした時
雲の間から太陽が少しだけ見えました。
天使の梯子を期待して、慌ててカメラを取に行きました^-^
天使の梯子とはいきませんでしたが、豊かな光で
嬉しかったです。

返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-02-10 22:26:34
忙しい朝の、ほんの一瞬、嬉しい時間でした。

今日は、1日はっきりしない天気で.....
数時間、自由な時間が有ったのに
写真撮りに行けなくて、残念でした^-^
返信する
良い色ですねぇ~ (momosenpai)
2010-02-10 23:07:32
朝早く起きられた甲斐がありましたね。
素晴らしい空の色です。
早起きは結構しているつもりですが、もう少し早く起きないと無理みたいです。
返信する
Unknown (hiro matsushita)
2010-02-11 20:58:24
こういう光の線を出すにはどのくらいの設定にするのがいいんでしょうか??
もう教えてください!w
こういう一瞬の表情、最高です!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-11 22:08:58
光芒が 見えてきましたね
綺麗です
返信する
きれいですね~! (セレナーデ)
2010-02-12 08:33:15
お日様が見えないときも
お日様は雲の向こうに隠れてるんですよね!
雲の切れ間からのぞく光もまた美しい。
返信する