ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

尾道ラーメン ・・・ 朱華園

2009-11-11 | たべもの
尾道日帰り旅行

千光寺山ロープウエイ駅近くの ラーメン店
行列の出来るお店だそうですが 11時頃でしたので すぐに入れました















メニューの中から チャーシュー麺を 注文しました
ラーメンですから チャーシューの下の麺を 写さないとね!
後で 気がつきました^^;
一口目は ウン?カップ麺みたい!と思いましたが
食べていくうちに 美味しい!に
食べ終わった時には 私には濃い味付け プカプカと浮いている背油は 食べませんでした
期待が大きかったからか 満足度はちょっと低めでした

朱華園
広島県尾道市十四日元町4-12
tel:0848-37-2077








朱華園近くの 商店街
千光寺に行った後 雨が降り出したので いろいろな店を 見て歩きました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2009-11-12 03:28:13
麺が隠れるほどのチャーシュー、美味しそう~!!
背油たっぷりの濃い味、大好物でっす。
あ~、お腹が空いてきちゃった。
返信する
☆ ほっくんパパへ (sukimu)
2009-11-12 17:52:21
濃い味好きの方は、ここのラーメンに、はまるそうですよ~!!

遠方から、ここのラーメンを食べる為だけに
尾道に、来られる方もいらっしゃるそうですから♪
返信する