ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

尾道 ・・・ 猫さん

2009-11-12 | ねこ
< 画像3枚 ・・・ 画像にマウスオン&クリックして下さい >

<
ラーメンを食べ終わり 商店街の写真を撮っていると 猫さん登場!
やっぱり 猫の街尾道や!と 喜んだのです♪

































ところが・・・

千光寺・文学のこみち・猫の細道と 歩いてロープウエイ駅まで下りましたが

出合ったのは ↑の猫さんだけでした

白い猫さんかわいいねー♪と 写真を撮っていると

錆びた鉄柵のむこうにいた猫さんが 出てきて 争いが 始まりそうな気配に・・・

平和な 猫社会を乱さないよう 人間は退散~!!!と 坂道を下りました
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫さん♪ (mayu)
2009-11-13 13:18:00
出会えたんですね
うちの周りの猫さんも、朝からすごいにらみ合いをしてました
返信する
☆ mayuさんへ (sukimu)
2009-11-13 21:01:13
「雨の日はダメやねー」と、お土産物店の方。
普段は、ごろごろと?いてるそうですよ
猫さんのにらみ合い、迫力ありましたよ
返信する
はじめまして (岡山っ子)
2009-11-29 13:28:45
はじめまして。
先日尾道に行ってきました。情緒のある良いところですね。
かわいい猫にも会えてうれしかったです。
次回はお寺めぐりや海側も散策してみたいです。
よろしければブログとHPのぞいてみてくださいね。
返信する
☆ 岡山っ子さんへ (sukimu)
2009-11-29 15:28:51
はじめまして♪

ブログとHP、見せて頂きました。
もう1度、尾道に行けたようで、嬉しかったです。
猫さん、かわいいですね♪会えてよかったですね♪(ちょっと、羨ましいです^^ゞ)
機会が有れば、又行きたい街です。
訪問、ありがとうございました。
返信する