ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-03-16 09:20:22
かわいい壁掛けですね
信楽焼きのタヌキみたいに商売繁盛を願ってるんでしょうか?
そろばんとか持ってるし、、、w
返信する
こんにちは♪ (mayu)
2010-03-16 10:55:04
sukimuさんのところに癒されにやって参りました

かわいいですね~

この方、家の中にもかわいい狸を飾ってそう
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-03-16 20:25:18
いい感じですね!
色合いがとても綺麗!
表情もすごく可愛いです^^
返信する
☆ HO23さん (sukimu)
2010-03-16 21:09:49
えっ?と思って 
この前を行ったり来たりしました^-^

いろいろ持っていますね~

返信する
☆ mayuさん (sukimu)
2010-03-16 21:20:19
mayuさん こんばんは♪
嬉しいです^-^

じっくりと 見てくればよかったわぁ~
そうかもしれませんね~
狸コレクター 

返信する
☆ JOKERさん (sukimu)
2010-03-16 21:23:13
ありがとうございます♪

正面から撮っても 面白くないし
なんて
ちょっと 考えました^-^
返信する
Unknown (MONA)
2010-03-16 21:36:50
こんな楽しい遊び、和みますね~
1年毎に、遊ぶ心を増やしていく・・・
そうでありたいな。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-16 22:20:54
うちもタヌキが好きですよ。^±^

このタヌキ、昔からいます。^±^
物心がついたときにはすでにいました。^±^ノ
http://blog.goo.ne.jp/tekuhee/e/82988e2e3945cee5eb6791b4a755f106
この次のページにもさらにその次にも別のタヌキの置物が。

どれもこれもが、いまや、無用の長物ですがね。^±^
返信する
☆ MONAさん (sukimu)
2010-03-16 23:04:22
MONAさん コメントありがとう!

コメント入れようか どうしようかと
思っていました
先に 頂いちゃった^-^

そうですね
これからは 楽しむ事や遊び心持って
暮らしていきたいなと 思いますね
返信する
☆ てくっぺさん (sukimu)
2010-03-16 23:08:04
可愛い狸さん 見せて頂きました♪

てくっぺさんも タヌキ好きなんですか~
家には 息子が置いていった
信楽焼きのタヌキさんが 1人だけいます^-^
返信する