GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

yumico:はじめまして!

2013-08-29 09:25:42 | 日記
こんにちは!

GENKI Produce 初出演させていただきます!

yumicoです!ゆみこですー(*´ω`*)

ぶろぐかきたかったぁ

順番きたぁ いぇいいぇいいぇいいぇい!



ありがとうございます(´;ω;`)

みなさま

よろしくお願いします

毎日稽古でどどどきどっき!

ですが。

とても楽しいー(´;ω;`)

いまはあたしが演じさせていただく

『多岐川さゆり』にはやくなれるよう

頑張ってます(*´ω`*)

さゆりんってよんでください!

は?

いえ、ゆみちゃんで。笑。


隠し撮りしよーとしたら

はいっていた

ゆーすけさん&さくらちゃん




さくらちゃんとあっぷでらぶらぶしょっと(*´ω`*)



漢字ができないあたしですが

今日さくらちゃんに漢字おしえてあげれたよ(´・ω・`)

ちょっと自慢気~♪

どや顔だぜ!

ついでに

おしえた漢字は





「お婆ちゃん」




(*´ω`*)


ばいばぁい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿