GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

半田浩平ブログ

2009-11-25 03:59:06 | 日記
作品の中で絵本がでてきます。
僕は、日常生活を送っていく中で、絵本って接する機会がなくなると、途端に生活のサイクルの少し外にいってしまうような気がするのですが、ふと昔みた絵本を手にとって眺めてみると改めていろんな事を感じる事があります。

内容も、もちろんそうですが、今忘れてしまってる事、それを読んでもらっていた光景、情景。
声の暖かさ、色、など。
それらを感じた時、なにかがポッと灯る気がするんです。
今回の作品も、そういう要素が一杯入っている作品だと僕は感じています。
観ていただいた後に、お客様一人一人の心にポッと何かが灯るような、そんな作品にしたいですね!
半田浩平

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (李那)
2009-11-26 19:46:25
私は

わたしが好きな絵本は

小学生2年のときに

自分で作った

『ネズミのチコちゃん』

自信作です!
返信する

コメントを投稿