GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

宮咲陽です!

2010-05-13 18:28:58 | 日記


はじめましてー

宮咲 陽です
あ、
みやさきひなたデス

いよいよ始まりました
【00ルパン】

初日は本読みだけでしたが
今後がとても楽しみです

ぜひとも、皆さん
劇場に脚を運んで下さいね

あ、写真は稽古初日飲み会の一部です

女性陣は
左から横関咲栄さん、自分、真田慶子さん
男性陣は
1番左の頭だけが今回のプロデューサ西秋元喜さん(笑)
田中しげ美さん、横になってるのが井上優さん、右側が鈴木優介さんです

あ、あと元喜さんの写真ももう一枚…(笑)

稽古場日記も
こうして始まったので
ちょくちょくチェックしてくださぃね〓

ではまた
みやさきひなたでした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンリケ)
2010-05-13 19:08:19
親睦会デスか~(*´艸`*)

行きますよ
18日の14時~の回に!!

今カラ
楽しみ過ぎマス~〓

返信する
Unknown (千尋)
2010-05-13 19:18:37
こうやって更新されるのを見るとすっごく楽しみです^^♪

私はプレビュー、初日、千秋楽の3公演見に行く予定です!時間ができればまだまだ見に行きたいところ。

それと私も新しい試みにチャレンジしてまして、個人的な00ルパングッズを作成中です!
返信する
はじめまして (真由)
2010-05-13 23:32:07
いよいよ00ルパン始動ですね♪
私は17日の昼と19日の昼の2公演行く予定です♪
余裕があったらもう1公演行くかもです♪
これからの稽古日記楽しみにしてます
頑張って下さい♪
返信する

コメントを投稿