GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

戸谷和恵:初日開けました

2014-03-12 14:09:15 | 日記
無事に初日が開きました。
やっとスタートラインに立ちました
日曜日まで駆け抜けます(^-^)


スタッフさん、キャストで初日打ち上げしてきました。





元喜さん撮ったら、変な顔になっちゃった(笑)
多分寄り目にしたかったんだろうな。
携帯のシャッタースピード速くてスミマセン(^_^;)



本番二日目も頑張ります!
劇場にて皆さまのご来場をお待ちしております。




戸谷和恵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿