GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

水野谷柚樹:直球ストレート(^○^)☆

2013-04-04 12:29:26 | 日記


時間が経つのが
めっちゃ早い!はやい!

病院のススメ
幕開けしたわけですが
こっからはもう一瞬!(笑)



でもその一瞬を
たくさんのお客さんや
キャスト、スタッフさんと
共有できるって
やっぱ楽しい( ´ ▽ ` )ノ



あたしは
自分の役のこと
かっこいーなーって
よく思う!

不器用でも
自分の気持ちをストレートに
言ったり
単純に自分の思うままに
行動できたり
周りの目を気にせず
衝動のままに突っ走るって
簡単そうでなかなか出来なかったりして

逆にそういう人のが
少なくて
時に周りからレッテル貼られたり!
でも自分の感じる
違和感に正直に生きてる人
って本当かっこいいなーって
思ったりするー。




普段自分が
出来ないことも
役を通していろんな世界が
見えて 面白い!\(^o^)/






楽しい感覚ってホンモノ
だなーって思う!!

…なんか語ったわりに
まとまってないけど!(笑)



あっ!
昨日来てくれた
地元お友達から
『面白かったーー!!!』
頂きました♪♪


7日までやっておりますので
ぜひぜひ
たくさんの方に
見ていただきたいです(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿