GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

菅野臣太朗:連休のご予定はいかがですか?

2011-10-09 00:05:46 | 日記

第1話「ヌレギヌ」脚本・演出の菅野臣太朗です



本番4日5ステージが終わりました
初日の雨とは打って変わっての連日晴天


沢山のお客様にご来場頂き、キャストスタッフ一同感謝感謝です


通常なら明日日曜日で終わる小劇場公演…今回は来週の日曜日までの全18ステージ

毎ステージ毎ステージお客さんに育ててもらい、毎ステージ毎ステージ作品が成長していくのが手に取るように分かります


もちろん生物ですから、ちょっとしたハプニングも有り有り
でもそんな所も楽しんで貰えたらと思います


連休のご予定はいかがですか??



今回のGENKIプロデュース。
僕にはちょっとした想いがありまして。
まあそれは観て頂いて感じてもらえれば嬉しいのですが、僕の脚本演出した第1話「ヌレギヌ」はいつも僕が書くGENKIプロデュースとは少しテイストが違います


いつもは痛快娯楽のホワッとテイスト(←自分ではそのつもり)ですが今回はワクワクドキドキのジェットコースターテイスト

劇場でももちろん楽しめますが、
終演後の帰りの電車で、
終演後の呑みの席で、
帰宅後のお風呂の中で、
翌日のコーヒーブレイクで、


「あ、あそこであの役はこういう行動取ってたんだ


と思い返せて楽しめる作品なんじゃないかと思っています

そして、そのカラクリが分かった後にジワジワ来る何か…ウフフ。


連休のご予定はいかがですか??



さて終演後のロビーでは、過去のGENKIプロデュース作品のDVDも販売しております






第1弾「トナカイブルース」
廃園間近の幼稚園で巻き起こるクリスマスハートウォーミングコメディ。
「Dearサンタクロース様。クリスマスイヴの前日に、忘れ物を届けにいきます…」







第2弾「00ルパン」
ある日、同級生から1通の手紙。
同級生が現れるとその同級生は…スパイになっていた!?
横浜港近くの玩具工場にてオッサン達が大暴れする痛快娯楽コメディ。
「オッサン達は叶えたかった。子供の頃の夢を…。」






第3弾「彼女、借ります。」
42歳、厄年、独身、彼女無しの崖っぷち男が電話した先は…【レンタル彼女ボーイミートゥガール豊洲店】
男はレンタル彼女を頼むのだが…GENKIプロデュース初のラブコメディ。
「あ、もしもし…チラシを見て電話したんですが…ええ…初めてです…彼女を借りたいんです。」




全て元喜さんと一緒にこだわり抜いて作ってきた作品達
ご観劇の記念に是非とも~



以上、菅野臣太朗でした



連休のご予定はいかがですか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿