GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

高橋花衣:器用だね

2013-09-10 08:00:00 | 日記
初日に向けて稽古場の空気が色濃くなってきています。

どうも、高橋花衣です。

それぞれの衣裳が決まりつつある中、カラフルなフェルトを切っては並べる人たちが。

どうやら衣裳をより良いものにするための、小さなこだわりを集結させているようです。

ほほぅ。皆さん器用ですなぁ。

中でもピカイチなのは、yumico。

センスあるわね~。

そしてみんな楽しそうだな~♪


誰の衣裳が飾り付けられているのか、ご観劇の楽しみのひとつに加えてくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (あっちん)
2013-09-11 22:20:18
はなちゃんファンのあっちんです。
ブログ読ませて頂きました。
元気そうなはなちゃん!懐かしい!
22日行きます。
かなり楽しみです。
頑張って下さい!!!
応援しています。
【愛ちん&あっちん】←これでわかっちゃったかな(笑)
返信する

コメントを投稿