GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

横関咲栄、1ラビ。

2010-05-14 22:42:52 | 日記
こんばんわ

GENKIProduceblogをご覧の皆さま、
はじめまして〓

ラビットガールを演じさせていただきます、横関咲栄です

あ・・・『ラビットガール』=役名ですよー。
バニーガール的職業の女の子ではないですよーぅ(笑)


前回の舞台『トナカイブルース』は客席から楽しませていただき、ホッコリした気持ちを持ち帰りました〓
面白くてケラケラ笑いながらも、ホロリともさせられてしまうという、ステキな体験でした。


さて、GENKIProduce第2弾は・・・面白くて、面白くて、面白すぎてスカッとする作品です


私が言うのもなんですが、早く劇場の客席から観たいです〓出演してるので無理ですけど(笑)


まだ本日稽古2日目。
これから日々面白さに磨きがかかっちゃうのでしょう。。。


楽しみです
皆さまも、
お楽しみにしていてください☆


写真は今日の稽古後。
皆それぞれに打ち合わせ等してるのに、
「ちょっと良いですか~?」の一言で一斉にピース☆
みんななんて協力的な一のでしょうか
ステキな方々揃ってます

一致団結、パワー全快
GENKIProduceなだけに、皆さまに元気を与えられるよう、
とにかく一生懸命面白いものをつくっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します〓



横関咲栄
HP↓
http://www.sa-ki-e.com/
blog↓
http://happy-rabbit-saki.at.webry.info/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンリケ)
2010-05-15 16:04:35
はじめましてm(__)m

皆サン、ノリが良いんデスね
楽しそうだぁ

私も客席カラ見たいデス!!
まぁ、客席カラしか
見れないケド(*´艸`*)←
返信する
Unknown (千尋)
2010-05-17 14:35:27
ステキな集合写真ありがとうございました^^
私も早く見たいです♪

私たちは客席から、でも皆さんは舞台から見れるじゃないですか!!まだ先だと思いますが舞台からの写真をアップしていただけると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿