GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

岡村まきすけ:初通し☆o☆

2014-03-07 13:41:07 | 日記
どうも、稽古場日誌2週目、岡村まきすけです☆

あ~だ、こ~だと好き勝手言わせていただきつつ、楽しく稽古は進んでます☆
いやホンマ、女の子がみんな



自然にこんな笑顔が出るのは、いい現場の証拠です☆

っていうかね、そもそもこうやって撮りたいと思わないです、はいwww

めんどくさいと、間違いなく野郎撮りに行きますもん、僕☆

あ、別バージョンの写真を僕のブログに載せていますので

http://ameblo.jp/makisukefunk

も、是非チェックしてくださいね~☆


さて、ええ作品にしようといい意味で意見を出し合い、じわじわとパーツができあがってきていますが、
今日は、それをつないで初めての通し稽古をしましたよ☆

課題はもちろんありますが、オモロくなってます☆

ちなみに、上演時間は1時間40分位です☆
目指せ1時間30分ですが、まぁ、観やすいサイズになっております☆o☆

残り少ない稽古日数ですが、大事にして仕上げて行きますので乞うご期待☆

ほんで、今日は人生初の



レコーディングも☆
何食わぬ顔して・・・る、つもりでしたが、

緊張しました^^:

まぁ、ライブハウスの話しですからね。

色々ある訳ですよ☆

その辺も是非、楽しみにしてくださいね~☆o☆

May Da FUNK be with U ☆o☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿