GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

はじめまして、福本雄樹です

2012-08-18 08:30:18 | 日記


僕が東京に来て四ヶ月、こっちに来て初めて出させていただく舞台がこの『神様たちのすむところ』です。
周りの共演者の方たちはみんな芝居がうまくて温かい人たちばかりで、とても勉強になりますし居心地がいいです。

最近思うのですが、僕は小さい頃から本当に人に恵まれてきたなと感じます。
今回の舞台も、タコ魔女さんに出会ったことがきっかけで出させていただけることになったのですが、タコ魔女さんに出会ったことにもいろんなドラマがありました。
まだ東京に来て四ヶ月ですが、すでにたくさんの人たちに出会い、実際にその人たちがよくしてくれています。

GENKIproduceの人たちや荒川チョモランマの人たちとの出会いも自分の成長に繋がるものにしたいので一日一日の稽古を大切にして、早く新しい自分を見つけたいです。
必ずいい作品になりますので是非、9月その成果を確かめにきてください。

毎回成長を見せてくれる帝はすごい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿