GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

市川円香ブログ

2009-11-06 21:22:12 | 日記
皆さま初めまして♪

今日のblogは宮原こゆき役の市川円香が書かせていただきます☆☆

宮原家の三女、おてんば娘です(笑)


「トナカイブルース」

稽古が始まり早くも6日目!
まだ一週間もたちませんが、緊張感あり笑いありで日々頑張っております♪

が、私…。
今回が初舞台なんです。

初のお芝居、初めてづくしの初心者、右も左もわからないような中…

先輩方に追いつけるよう日々奮闘中でございます( ̄~ ̄)ξ


まぁ…
私の話はさておき、今日はこゆきの未来の旦那さま?の方をご紹介しますょ(^.^)

メンバー1のイケメン、臼倉志郎役の上野亮くん♪

こんなイケメンなのに、なぁんか性格はのんびりしていてボケ役というか天然なのか…憎めない亮くんです。


ついこないだも、亮くんのおとぼけエピソードがあって…。


稽古の合間に二人で読み合わせをしようとなり、いざ始めようとしたら亮くんがミンティアを一粒取り口に入れようとしたら入らず床に転がってしまったのでまたもぅ一粒を口に入れようとしたら、それもまたお口ではなく床に転がり…
それを慌てて取ろうとしたらミンティアがコロコロ転がり…


なんか猫みたいにミンティアに遊ばれてました(笑)


私はそれを見て思わず笑っちゃいましたが、こういうところ…なんかほんわかするでしょ?(^^)


まぁ…そんな事を語ってますが、、、
彼女役の私もかなりボケボケなんですけどね( ̄▽ ̄)


今日も稽古部屋のドアを開けようとしたら全く開かなくて必死になってたら元喜さんに突っ込まれました。


「引くって書いてあるじゃん。」


…。



はぃ。お分かりだと思いますが私、必死に押してました…( ̄ω ̄)

早くわかりやすく言えばボケカップルですね(笑)


まぁ、そんなこんなで個性豊かなメンバーで日々楽しくみんなで頑張ってるので


皆さま是非


『トナカイブルース』
お楽しみに♪♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=(>ε<*)プッ (李那)
2009-11-09 12:00:31
裏話聞けてよかったです。初舞台頑張ってください。
市川さん本人のブログはないのですか?
返信する

コメントを投稿