柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

まだまだ暑いですね。

2014-08-03 09:02:53 | 日記
それにしても、暑いですね。
気温が35℃を越える日を猛暑日って言う
みたいですね。
僕らは見ての通り暑さには弱いです。
だから、暑い昼間は廊下で昼寝してます。
影がある朝と夕方に庭に出ます。
だけど暑い時は窓をノックして中に入れて
もらいます。

そんな中、父ちゃんが家庭菜園でどでかい
キュウリが取れました。

実は僕はキュウリが好きではないので
ちょっと遊んでみただけ……
父ちゃんは僕との比較と置いたみたい。
僕はおもちゃかなってカジカジしてみたよ
キュウリだったよ。( ・ε・)チェッ

その後、父ちゃんと遊んでもらって

こんな恥ずかしい体勢に……(*^.^*)
胸毛がちょっとかゆくて…(>.<)
ついでに脇とか……
気持ち良かったぁ~~~(*^.^*)

遊んだ後は水分補給忘れずにしないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿