柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

気分転換

2023-04-23 20:08:50 | 日記
昨日22日に気分転換しに富士山近くに
行ってきました。
ゆっくり出発したのでちょっと渋滞だけでした。
移動中はずっと雲が下の方まで有ったのに、
お昼過ぎに道の駅なるさわに
着いたら、空が晴れて上まで見えましたよ。


やったぁ~ニコニコです❗
そのあと富士ミルクランドに行ったら
わんわんマルシェやっていて、
ジビエのおやついっぱい有ったのに、
食べなれて無いから試食は全部
断ったぜ❗
父ちゃんが食えって何種類もくれたけど、
なんかにおうって言うか、拒否した。
食べたことの有るジャーキーは食べたから
それを買ってもらいました。
母ちゃんは、はぁ~って言ってた。


最後にミルクジェラートを父ちゃんの分の
半分くらい食べてやったぜ。
おいしかったよ。

最後に河口湖の花火をちょっと見れました。
疲れたから今日は寝てます。

#柴犬 #赤柴 #源吾朗 #源さん
#柴犬のいる暮らし #柴犬を崇めよ
#富士ミルクランド #わんわんマルシェ
#道の駅なるさわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿