だそうです。
「めんどくさいっ」って言ってました。
どーも 僕です。
そんな事言わずに頑張ってください。
ささ
今回はそんな時代を感じさせるマッキーもジャケットで使ってます。
キャップのご紹介です。
髪の長さが中途半端な時、寝癖がヒドイ時、セットがうまくいかなかった時etc・・・・。
個人的には365日/330日は被ってると思います
そんな帽子バカが勝手に選んだ4ブランド。
1ブランド目は
キャップと言えばココと言っても過言ではない
金のステッカーでお馴染み
「NER ERA」のBBキャップ
ロゴは超定番 new york yankees
PRICE/5565yen
続いてはヴィンテージレプリカキャップと言えば、「COOPERS TOWN」かココ
「EBBETS FIELD FLANNELS」
当時の縫製・作り方を徹底している拘りのUSA MADEのキャップです。
PRICE/6825yen
ストリートブームで注目を集めているキャップと言えば
「JET CAP」
Sから始まってEで終わるあのブランドが有名ですね。
「SKULLS」
ニューヨークの工房でハンドメイド生産にこだわり、納得するクオリティーの物しか作らない徹底したこだわりで物作りをしております。ハンドメイドのため生産数が少なく、毎シーズン数量限定での販売となり、その他では無いインパクトのあるデザインとクオリティーの高さがストリートで口込みで広がり、今では発売後すぐに完売してしまうブランドに成長。
PRICE/6090yen
ニットアイテムが得意なHIGHLAND 2000からも
春らしいパステルカラーのニット帽。
ニットといってもコットンニットなので
この季節でもかぶり心地は抜群。
PRICE/3990yen
どうぞ、ピッタリな型に出会っちゃってください。
冒頭で紹介した槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」は
恋愛がめんどうとかそんな曲ではないので。
知らない人は一度聞いてみてくださーい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます