GENERALE ONODA BLOG

スタッフが日々感じたことや、その時々のおすすめ商品の紹介などを書いていきます

お得で満ち満ち、・・・

2014年02月04日 13時21分20秒 | その他
どーも 僕です。

只今絶賛「決算処分sale」中のGENERALE


そんなお得で満ち溢れる店内の中でも
特におススメアイテムをスタッフ5名、各々が紹介。

題して
「お得で満ち満ち、道重さゆみは山口出身」

はいっ!!ビシッと決まりましたーー!!



トップバッターは・・・
この方。おのだ店の表のボス N氏。

おススメはアイテムは
ほっこりニットウェア「Jamisons」


~N氏 リアルコメント~
「なかなかお安くならない「あの」ジャミが
STAFFもびっくりの50%Offです。
どこよりもおトクなのではないでしょうか??

カップルで、ご夫婦で、おソロにしてみては??」

とのコトでーす
N氏 コメントありがとーございまーす。

BRAND:Jamisons
PRICE:18900yen~25200yen→50%OFF





2番手は・・・
どーも 僕です。

僕からのおススメアイテムは
お兄さんからオジサマまで幅広く愛される
「GARMICCI」

~僕 リアルコメント~
「30周年を記念して販売された
GRAMICCI NARROW PANTS。
ショーツの履きやすさはそのままにスッキリな
シルエットは即戦力間違いなしの一本です!」

はい 僕 コメントありがとーございまーす。

BRAND:GARMICCI
PRICE:9240yen→50%OFF



次回の「お得で満ち満ち、道重さゆみは山口出身」は
表があれが裏もある。おのだ店の裏のボスと
おのだ店一 女子力のあるS氏。

のおススメアイテムでーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿