GENERALE ONODA BLOG

スタッフが日々感じたことや、その時々のおすすめ商品の紹介などを書いていきます

この月の財布の中身は氷点下

2013年12月19日 12時31分08秒 | レディース服
1552年(天文21年)に周防国山口(現在の山口県山口市)において宣教師コスメ・デ・トーレスたちが日本人信徒を招いて降誕祭のミサを行ったのが日本で初めてのクリスマスである。(Wikipediaより参照)

「日本のクリスマスは山口から」

どーも 僕です。



やっぱ山口凄いやん!!
カップルはモチロン。

今年こそは!!の方も!! GENERALEは応援!!


女性はやや高めのポニーテール。
男性はやや薄めの短髪が受けが◎みたいですよ




男性はさて置き

女性におススメがコチラ。

mane MESSAGE from California
2009年誕生。ヘアバンド/ヘアタイの専門ブランド。
女性スタッフにより丁寧にハンドメイドで作られているため、従来の市場で売られている商品よりも触り心地がよく、肌や髪にも優しくなっています。


たかがヘアゴム。 されどヘアゴム。

国内外でめちゃくそ売れてるみたい。
これでポニーテールなんかしちゃったら鬼に金棒

人気の理由①「形状」
このフラットかつ幅の広い形
噂によると跡がつきにくく締め付け感が少ないとか



手首にしてる人も居ましたが
良さがわかるのはやはり「髪」

すぐ馴染んじゃうみたいです。


全てが手仕事の為、個体差はありますがそこはご愛嬌

一重、二重に、ねじったりと
用途は無限大。







人気の理由②「色」
どれもかわゆいんです。

シックな色もあれば


パステルな色も


タイダイも。セット売りなのでー、 



その日の気分で決めたりー


ドキドキわくわくで決めたりー

楽しみ方も無限大。

5本セット 1260yen


6本セット 1575yen



サブのプレゼントとかでも良いかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿