GENERALE ONODA BLOG

スタッフが日々感じたことや、その時々のおすすめ商品の紹介などを書いていきます

今年もやつらがやってきた。

2013年04月24日 18時09分58秒 | その他
今月頭、見ると幸せになれるという白ヘビ見に行きました。
これ見た皆様が幸せになれますように。




どーも 僕です。



昔 ガラガラヘビがやってくるー お腹を空かしてやってくるー
みたいな歌ありましたね。


今日のメインはヘビじゃありません。


ヤツです。


ワニです。


ワニの入荷です。


ポロシャツはモチロン

PRICE:10500Yen

今年も仲間を連れて・・・

「LACOSTE L!VE」
斬新なコレクションと新しいマインド、そして今躍動するエネルギーとバイブレーションに合った新しい形を提案。LACOSTEならではのスタイルとストリート・カルチャーが調和した、誰も予想し得ないクールなコンビネーション。LACOSTEがこれまで掲げてきた、フレンチ・プレッピー、スポーティブ・エレガンスの伝統を踏まえて、よりヤングターゲットに向けたフィットとデザインが特徴。

当店はアーティストコラボのTシャツ入荷!!











「1枚な時期こそデザイン」派な僕はこれ押しです。

完全に仕上がってる女性。
やたらリアルな鰐。


欲しい!!

「LACOSTE L!VE」T/PRICE:5250yen


そしてこちらも紹介。
世界規模で好調なセールスを続けているトートバッグ
ポロシャツをそのままバッグにした様なシンプルな容姿。
A4サイズの雑誌でも楽々いけます。




お馴染みのEMBにロゴ入りの内ポケ




PVC素材なのでこの大きさで驚きの軽さです。

tote-bag/PRICE:9450yen

「ガラガラヘビ」よりも「一番偉い人へ」が好きな僕でしたっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿