購入

2016-03-29 23:46:28 | 日記
先日、オクにてシュリンプの師匠(勝手に呼んでる)が協賛でシュリンプを出品されていたため、盛り上げる&金額を跳ねさせるつもりで(冷やかしではないですよ)、ポチッたら、落ちちゃったf(^^;





落ちたと言っても破格値で、まだまだ跳ね上げさせたかったぐらいです(^-^;





大好きなターコ5匹











レッドシャドー








シャドーは出品1匹でしたが、2匹頂けました\(^o^)/





しかもタダでf(^^;







2匹ともタダでf(^^;








多分、落札金額が低すぎて、混乱?したのかも 笑






てのはジョーダンですが、私でもタダでいいよって言うかも(^-^;







だって、500ミリのペットボトルジュース1本買ってちょっとお釣りがあるぐらいでしたので!Σ( ̄□ ̄;)







落としたのが私でしたので、LINEが来ましたよ。
「悪徳落札者さんへ」って(ToT)







絶対怒ってる~!Σ( ̄□ ̄;) 笑








混乱ついでに、ブルーエッグシュリンプの抱卵個体1匹も貰いましたf(^^;







文字にしたら、悪徳落札者ですね(^-^; 笑









師匠、ありがとうございました(^-^ゞ











それと、今日ホームセンターに買い物に行ってました(o^-^o)








大好きな決算とか、棚卸とか\(^o^)/










アクア用品安いんですよね~(^^)/








ワゴンセール大好き(o^-^o) 笑








で、2度見。いやいや、3度見した後、ガン見しました。







商品は





2千円近いですよね‼







値札みたら、20円でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)







絶対間違ってる~って思って、店員探して聞いたら、店員も驚いて、調べて来ますって、バックヤードに(^-^;






店員が戻ってきて、間違ってないみたいですって!Σ( ̄□ ̄;)







処分品みたいなのでって!Σ( ̄□ ̄;)







使用期限過ぎてるんじゃないの?って聞いたら、顔色が雲って、バックヤードに(^-^;








結構待って、明るい顔で、調べたら期限はないみたいですよ(^^)/







買いま~す(o^-^o)って買いました 笑








いつか使うかもだし、使わなくても20円だし(^^)b








ルンルンで20円払ってきましたよ 笑






決算、棚卸大好きな月下美人です(^-^)v








主婦かっていうツッコミはなしでお願いしますm(__)m 笑


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぴよ)
2016-03-30 12:46:17
こんにちは♪

激安ですね。
オークションは、欲しいと頑張ります。
決算の時期ですから俺もなんか探します♪
おぴよ様 (月下美人)
2016-03-30 13:01:46
激安でした~(o^-^o)
おぴよさんもオク参加されてるんですね(^^)/

決算セール、良いものゲットしましょう\(^o^)/
冬のプラケも格安なので大人買いしてますf(^^;
去年はLサイズが400円でした(^-^)v
Unknown (そらみち)
2016-03-30 15:59:14
シュリンプ・・・・激安というか、もはやお金払っても払わなくても一緒というか(・_・;)
それで落ちちゃうって、そんなに誰も見てなかったんですかね?
あまり有名じゃないオークション??
ヤフオクなら、私もよくやりますよー。
昔は買い専門でしたが、最近は出品もやってます^^b

ホームセンター、激安!
というか爆安!
なんだ、最近いろんなところでいろんな物が安いですね。
もしや、ファロとかも決算セール関係?
ホームセンター行きたくなっちゃいます!
そらみち様 (月下美人)
2016-03-30 16:56:57
ヤフオクですよ(^^)/
たまたま良かったんでしょうがf(^^;ワタシガ
出品者はたまりませんね(^-^;
そらみちさん、出品されてるんですか(^^)/

決算セール、棚卸セール狙って下さい 笑
ロイファロや赤ランケはいつもその値段ですから、次回ゲットしてみてください(^-^ゞ
ヤフオク (craft)
2016-03-30 21:21:23
激安すぎですよね(笑
いい買い物しましたね。
僕もヤフオク覗いてみましょうかね。
昔、オリヅルスミレという絶滅種のスミレをゲットしましたね。
絶滅したのは生息地だけで(ダムの中)、その花自体は爆植するんですけどね。(笑
craft様 (月下美人)
2016-03-30 21:57:45
いい買い物できました(o^-^o)
ヤフオクは、チェック大事です(^^)/
かね○い ○田店さんも出品されてますよ(^^)b
後は、ホームセンター要チェックです(^^)b
スミレはすごく増えますよね(^^)/
珍しいスミレも、やはり増えるんですね(^-^)/
スミレがいっぱいだとめっちゃ綺麗でしょうね(^^)b
Unknown (みい)
2016-03-30 22:44:28
ターコイズはビーより難しいのかしら~。
それと月下美人さんはシャドー飼育歴長いんですか?
みい様 (月下美人)
2016-03-30 23:02:34
ターコイズは、ビーと同じレベルですよ(^-^)/
掛け合わせにターコイズを使うみたいですが、私はターコイズとして飼育してます(o^-^o)
シャドー歴ですか(^-^)/
5ヶ月です!Σ( ̄□ ̄;)
昨年末にビーのリベンジ始めた時に入れました(^-^)/
バリバリの素人です(^^)b

コメントを投稿