Das Mondlicht

月の光の天使の梯子。

ぎゅぶっ

2010-04-21 | Weblog
タイトルは、フリーノベルゲー『包丁さんのうわさ』で、一番印象的だったセリフ。
包丁さんに刺されてあげる悲鳴(断末魔?)なのですが、「ぎゅぶっ!」ってwww

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

「成年後見制度」
法律系科目ktkr
ぜんぜんわかんねぇー
先生の声がもぞもぞしてて聞き取れないwww
板書の字が小さすぎて見づらいwww
黒板にあっちいったりこっちいったりして書くからノートとりづらいwww

でもこの科目大事。
ていうか社会福祉士は全科目群で得点のないものがあったら即不合格決定。
それはぜひ避けたい…!


新しいお仕事先は、渋谷の東急Bunkamuraです∩^ω^∩
芸術関連分野に興味のある方になら、言わずと知れた有名施設ですね!
オーチャードホールとザ・ミュージアムにはお世話になってます♪
実はシアターコクーンにはまだ行ったことない…。
行こうとは思ったんだよ!
だって平岡くんが舞台やってたから!
でも日程が合わずorz

B1Fにあるカフェ ドゥ マゴ パリにいます。
テラス席もありますが、私は店内要員です。
というか女性スタッフは基本的に店内要員です。
Bunkamuraにお越しの際はぜひどうぞ♪
とは言え、だいたい平日の昼間しかいないけどね私www
open~15:00くらいまでの間のランチタイムに主にいますのでよろしくー

ドゥ マゴは憧れのカフェだったのです。
初めて行ったのは、上ンディとザ・ミュージアムにティアラ展観に行ったあと。
タルトタタンがほんとにおいしくて嬉しかった。
男性スタッフの方のサービスのレベルも高くて嬉しかった←ww
まだまだ見習いのひよっこですががんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿