今日のいわし

日常のど~でもいいような事から趣味やら大発見やらもしかしたら真剣な事…
なんでも語っていきますぞ~!

年末トリップ

2008-12-28 08:44:02 | Weblog
朝3時、起床。



嘘。朝3時まで起きてた(笑)


そして4時前に出発!




家族で岐阜県白川郷へ旅立ちました!♪♪
ちまちまレポートする「かも」しれないです。
「かも」ですよ。
あくまで。
途中でやる気無くすかもしれな(コラ)




4時前だから外真っ暗なんですよ。
で、3時に起きるなんてできっこないから起きてたんですよ。
眠いんですよ。
旅行なのにテンション激低なんですよ。


しかし神様はいた。


4時に、ラジオにミスチルが出たのよ!!!!
奇跡すぎる偶然すぎる
メンバーがしゃべったうえに「エソラ」流れてテンションアゲアゲサンデーナイトですよ!!
まっCDあるんですが(笑)







写真は浜名湖です。

いまさっき浜名湖サービスエリアに行ってきましたが
さすが浜名湖、うなぎパイが置いてありまして、
もういっそお土産うなぎパイにしようと思いました。
目的地岐阜県なのに。
うなぎパイ大好きなんだよ!!!!





父が「なにかCD聴く?」といったとたん
母と姉と私が同時に自分好みのCDをだそうと動き出しました。
めっちゃ俊敏でした。
こりゃミスチルあとまわしかと、我慢と思いましたが


父がTOKIOを流したところ

全員落ち着きました(笑)


全員一致で好きな唯一のアーティスト。
国分愛してる♪♪♪



ではまたもしかしたら後ほど。


♪死にかけた青春が一匹飛んでゆくぅ~♪♪

最新の画像もっと見る