今日のいわし

日常のど~でもいいような事から趣味やら大発見やらもしかしたら真剣な事…
なんでも語っていきますぞ~!

文化祭

2007-09-30 01:45:10 | Weblog
23日に行ってきました母校の文化祭!!!!
いきなり待ち合わせに遅刻しましたけど!!!!
マジでごめん江戸!!!!

もうとにかく知り合いに会うのが目的でしたんで、
知り合いの巣窟、漫研へ直行!!
………の前にパンフ配るとこでFカツ先生に会いました。
髪が伸びて頭がすごいことになってました。
チリチリ頭に海人Tシャツでした。
一番最初に遭遇したのがこの濃い先生って……この先誰に会ってもびっくりしないなコレ。

で、漫研でさっそく後輩たちとご対面。
わぁ…中学生だったのに高校生の制服着てる…vv
はぁ…大きくなったねぇ。
Mちゃんはこの前16歳になったとか。
私はこの前19歳になったよ♪
…………………
妙に16歳がピッチピチに見えてきた。
おばさん化現象☆☆
中一がたくさん入って人数も多く、何より絵のレベル高っ!!
6年間いた私の家みたいなとこがまだ活気あって幸せです。


イラストリクエストもしてルンルン♪
お昼は音海・水曜日・無神と会って食堂でもぐもぐ。
焼き鳥の異常なまでの塩辛さは…忘れない。

しばらくしたらお茶処でじゅんさんと会ってだべりました。
じゅんさんの母様はすごい面白かったんだな。
Fカツの頭のことを「実家が火事になったのか」と言ってもう爆笑でした!!
妙に私のとこのテーブルが盛り上がってましたね…。
じゅんさんは丸くなるどころかますます尖りに磨きがかかってたね♪(笑)

それからはあまりに先生との遭遇率が低いので
先生探しに出ました。
結構遭えまして、はい先生レポートします!!v(`∀´v)超内輪ネタ(笑)

・のむのむ…私は「野村先生ー!!vv」とラブコール。相変わらず物腰柔らかく接してくれたよ!

・おもティー…また中一担任らしい。あの癒しオーラならね☆

・平先生…バッタリ遭遇。江戸は恥ずかしさで隠れてました。顔覚えててくれてよかった。

・宇都宮…スルーしました。

・宮崎先生…あいかわらず美人……vv

・佐竹…すぐに大学生に囲まれた人気者。女子大生にモテすぎだ。

・山川先生…あいかわらずいい人だったー!演劇部が人数不足で無くなったと聞いて泣いた…

・淑子…階段の下から教員室に入ってくのを見て、急いで後を追って教員室覗いたのに消えていた。
あれ!?マボロシだったのか…??

・若井さん…相変わらずのオモシロマン。今更進学した大学伝えて今更サプライズ(笑)
撮影とかじゃなくて演技する方と聞いてびっくりしてた。どうせ裏方顔さ…(ToT)
じゅんさんとT君も加わって、通路の真ん中で雑談。写真も撮った♪
また中一をもったみたいで、また高三までエスカレーターで見守っていくらしい(笑)

他にもたくさんの同級生に会えて嬉しかった~!!
来年も行くぞっ!!

最新の画像もっと見る