気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む❗️クイーンS 2020

2020-08-02 10:11:00 | 気まバケ予想
暑いですよね〜 お体大丈夫ですか〜?
8月入りましたよね〜 
DAIGOさん この間 WIN5 当てましたよね〜 羨ましい〜
今 やろうかなぁ…って 考え中(笑)
いや 普通にやろう
第68回 クイーンS
 3連複1頭軸 
8 フェアリーポルカ 軸

1 レッドアネモス
2 スカーレットカラー
6 カリビアンゴールド
7 コントラチェック
9 ビーチサンバ
10 リープフラウミルヒ
13 サムシングジャスト
21点






最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-08-02 10:59:55
おはようございます。

geki-ama77さんもフェアリーポルカですね。(笑)
今回も当てましょう。
WIN5、気になりますよね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-02 11:07:21
@miyo-213 おはようございます。和田竜二騎手で、行かさせてもらいます❗️(笑)WIN5 より miyoさんの オールフォーラヴ入れます。気になりました…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-02 11:20:02
@geki-ama77 オールフォーラヴが吉と出ればよいのですが、、、、
たまたま、以前の当たり馬券のなかにオールフォーラヴがあったんですよ。
あまり人気もしてないし、馬券に絡めばおいしいかなーと(笑)
でも良かった本命が一緒で。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-02 11:27:50
2 スカーレットと 8 フェアリーと 人気分けあってますよね…miyoさんの 和田竜二騎手にしました。オールフォーラヴは 気になってたんで 今追加しました(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-02 12:00:05
@geki-ama77 誰かちょっと忘れましたが、2番のスカーレットは、牡馬と走るとあまり力をださないみたいで、牝馬ばかりだと結構走るっていってたような?「今日から俺は」の橋本環奈ちゃんが演じる京子ちゃんのような、ほんとは、スケバンだけど、伊藤くんの前だとかわいいキャラになる女の子なんですね(笑)スカーレットちゃんの走りが注目ですよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-02 12:09:36
清野菜名ちゃんの方ではないんですね(笑)スカーレットちゃん 内枠イイんですよね〜 でも 前走が どーしても…💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-02 12:44:22
@geki-ama77 岩田騎手との復活コンビなので、ちょっとこわいなーと思ってます。
あと、藤田菜七子騎手のナルハヤ
陣内孝則さんの馬も応援したいですけど、
でもいやいや、私は、和田騎手一筋です。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-02 12:48:11
ここは 和田騎手お願いしたいです。また お互い良い思いしたいですネ(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-02 13:06:20
はい、スカッと勝ちたいですよね。
和田さん頼みます。🙏
あと、今日は、私の推し馬シロニイが新潟10レースに幸騎手とコンビででるので、複勝をかってます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-02 13:12:46
@miyo-213 スカッと行きましょう❗️ 和田竜二騎手 なんとか頼む‼️(笑)
返信する

コメントを投稿