気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2024 エプソムC 函館SS と 屈斜路湖

2024-06-09 10:13:00 | 気まバケ予想
昨日 屈斜路湖に行って来ました…



朝は霧が出て 絶好のビューポイントは ダメでした。

第41回 エプソムC 



第31回  函館SS



帰り メルヘンの丘と言う所に行って来ました

北海道は とにかく広い…💦


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2024-06-09 20:19:11
こんばんわ
今日の競馬は、どうでしたか
geki-ama77さんも今回も旅にいかれたんですね。
私は、今電車に揺られて中山美穂コンサートからかえってきてます。
詳細は、blogで報告いたします。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-09 20:26:12
@miyo-213 こんばんは、興奮冷めやらない感じでしょうか?(笑)最近 いっかと自然を感じたい病にかかってます…(湖にある仕切りのない露天風呂に 入って来ました…ワイルド)今日の競馬 あんまりチカラ入んなかったんですが… 何故か一頭抜けての、いつもとおんなじワイド… トリガミ男です… (笑)miyoさん中山美穂サン、レポート待ってます。(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-09 22:00:16
@geki-ama77 トリガミでしたか?
美穂さんお綺麗でした。
ファンクラブの方で非売品グッズ付きのS席19800円確かにいい席みたいでした。
私は、チケットぴあの2次先行だったので
☹️前の方ではなかったのですが、会場が狭くてよく見えました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-09 22:12:44
良き時間を過ごされましたね… 最近 行ってないなぁ〜 ライブとかコンサートとか… やっぱり好きな人のが、いいですよね… そして よく見えるのが一番。
返信する

コメントを投稿