気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む❗️アイビスSD 2020

2020-07-26 09:45:00 | 気まバケ予想
昨日、競馬中継買わないで 観てたけど…荒れてたなぁ〜メイン 
今日もかなぁ〜 かなり やられてるんだが…
第20回 アイビスSD G3
 3連複1頭軸
13 ライオンボス 軸

2 ラブカンプ–
5 ナランフレグ
8 ダイメイブリンセス
9 ジョーカナチャン
11 アユツリオヤジ
12 ビリーバー
14 ゴールドクイーン
21点


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-07-26 13:28:44
こんにちは
1週間ぶりのお疲れさまです。
そうきましたか。
今回、私は、勝負にでて、2頭軸で勝負しました。あと買いましたよ。(笑)和田さん
オッズ的には、???ですが、やっぱり、はずせないんですよね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-07-26 14:58:49
@miyo-213 miyoさん…こんにちは もう 余りにも荒れのレースで 心折れそうです。 今日 和田騎手の この枠 (黒) 怖いんですよね。また 差して来そう〜で 😅
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-07-26 15:35:24
@geki-ama77 和田騎手どんなですかね?
23日にコンフィレンスマンJPプリンセス編の映画を観にいったのでダイメイプリンセスを買ったんですよ。(笑)
もうー全くわからないので、🤔
今日の予想のgeki-ama77さんが、ちびまる子ちゃん、サザエさん楽しくみれると思います。😉
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-07-26 15:41:48
えー 渦中の 三浦春馬さん出てました❓ そーか〜プリンセス繋がり…か🤔 今日は 外枠有利らしい(?)から コレかな〜と 1番人気をば… また 十なん番人気くるんだろうなぁ〜(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-07-26 15:55:40
そう、前作のコンフィレンスマンJPロマンス編は、三浦春馬くん演じるジェシーを中心とした映画で、とても面白かったんですよね。なので、今回初日に観にいきました。今作も出演されていて、とても残念😣💦⤵️です。あっ当たりました。私
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-07-26 16:01:30
geki-ama77さんも当たりましたよね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-07-26 16:05:53
アッ miyoさんも お見事‼️ 取りましたね🎊 miyoさん の 的確😳
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-07-26 16:16:45
有り難うございます。
良かったです,今回2頭軸で勝負したので、自信は、なかったのですが、今日は、お互い、ちびまる子ちゃん、サザエさん楽しくみれますね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-07-26 16:23:30
ハイ(笑)ジャンケンも バッチリ勝てそうですよね〜(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-07-26 16:54:31
@geki-ama77 今日も有り難うございました、
実をいうと、自分なりに予想はするんですけど、今日は、9、12を軸にしたのもgeki-ama77さんも、いれてらっしゃいましたし、外そうと思ってた1番人気のライオンボスは、geki-ama77さんの本命だったんで、いれました。良かったと思いました。だからいつも参考になります。本当ですよ。🙏
返信する

コメントを投稿