気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む❗️レパードS エルムS 2020

2020-08-09 09:54:00 | 気まバケ予想
お盆休みです。 荒れる2重賞
何くるかわからない…んで
3番人気から…儲けたいです(笑)
的中率上げたい‼️

第12回 レパードS 
 3連複1頭軸
7 ミヤジコクオウ 軸

1 ケンシンコウ
2 ブランクチェック
4 デュードヴァン
6 ラインベック
9 メイショウダジン
10 ライトウォーリア
13 ニュートンテソーロ
21点

第25回 エルムS 
 3連複1頭軸
2 エアスピネル  軸

3 サトノティーターン
4 アディラート
6 リアンヴェリテ
8 ウェスタールンド
10 アナザートゥルース
12 ハイランドピーク
13 タイムフライヤー
21点





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2020-08-09 11:02:27
おはようございます。私のblog拝見されました?
あれって思ってませんか?
和田騎手がはいってないなって。
ちゃんと追加で買ってるんですよ。
7、ミヤジコクオウ
と10のワイド
夏競馬は、全くわからなくて今日は、久々単複勝負にしてみました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-09 11:11:11
おはようございます😃。夏競馬ホント難しです🏇 いろんなこと考えて…ミヤジコクオウ唯一 JDD組で 複勝率35.7%だそーですよ。😆 横山家族馬券…アリかも🤔
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-09 11:45:19
@geki-ama77 そうなんですか
和田騎手だし、やっぱ人気してますもんね。横山騎手家族👨‍👦‍👦
個人的には、お父さんの力をみせてほしいなっておもってます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-09 11:47:16
もう 考え過ぎて エルムSも 軸変えてしまいました… 優柔不断状態ですよ…💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-08-09 12:14:31
そうなんですよ。私もです。
先週も迷路に入って、また今週も迷路から抜け出せない状態です。(笑)
新潟は、雨☔️ですか?
荒れる予想ですかね。geki-ama77さんの分析は、如何ですか?
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-08-09 12:21:34
@miyo-213 レパードSは先行有利 内側が余り良くない感じですかね〜 川田騎手は 危険かなぁ〜とか みました🤔エルムSも 先行有利 リピート馬券で 内側か?その側?か  …で
頭痛いですよハーツクライ産駒が札幌得意で… 1番人気買おうかなぁ〜って 今思っますよね… 優柔不断炸裂です😫
返信する

コメントを投稿