気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023 ユニコーンS🦄 マーメイドS🧜‍♀️

2023-06-18 09:23:00 | 気まバケ予想
いつもありがとうございます。
今日2重賞…   荒れるレースですが…
頭を悩ませ…  🦄🧜‍♀️🦄🧜‍♀️🦄🧜‍♀️🤣🧜‍♀️🦄🧜‍♀️🦄🧜‍♀️
こーう買おうと…   あとは 一角獣と人魚に、馬券的中🎯お願いしたい👏
第28回 ユニコーンS🦄 
三連複フォーメーション

第28回 マーメイドS🧜‍♀️ 
三連複フォーメーション






最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-06-18 09:31:05
おはようございます。
先週の競馬は、如何でしたか?
今日あてたいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-18 09:52:38
@miyo-213 おはようございます… トリガミばかりで…😮‍💨 儲かるどころか… 今日 荒れるレースですよ 和田様推しさすがです👍  YouTubeで 和田様牧場巡りしてますね(笑) miyoさん のためだけの番組かと…(笑)実は昨日 土曜競馬やってまして 散々な結果でした… 散々たる完敗…だから今日 燃えてます🔥🔥🔥
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-18 10:16:24
@geki-ama77 そうでしたか、
新馬戦2歳もレースに出てきて
楽しみですね。
今日は、当てましょう絶対
和田竜二様で当てたい🤭
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-18 10:24:58
夏競馬 ホント難しいです 昨日のメイン 3連系の配当見てください… ワォ〜ってなります…🙀こーゆーの当てたいです😮‍💨
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-18 10:29:46
@geki-ama77 夏競馬、きますね
小倉もあります。
今年の夏、行きたいなーと思ってますが、
実は、私
今週の水曜日、2泊3日の検査入院になりました。
結果によっては、手術になるようです。
明日取り敢えずCT検査と術前検査に行ってきます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-18 10:36:33
そーなんでか? ちょっとビックリです… でも 検査なら やるべきですよね。面倒な事先にやっといたら後々楽ですもんね…😆夏休みの宿題と一緒(?)その後 小倉で 思いっきりリフレッシュ解放(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-18 10:53:15
@geki-ama77 はい、geki-ama77さんのblogのコメ返にかいていいのかまよいましたが、geki-ama77さんは、私の中ではもう友人以上だと勝手に思ってて(笑)
ご想像は、されてると思いますが、
癌の疑いがあるための検査入院です。
しかし、幸いにも早期発見みたいか、(今の段階ですが)違うかもしれないので、
とにかく頑張ります。
だから今日は、和田竜二様かってもらいたい(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-18 10:58:52
取り敢えず、しょぼい私が言える事は、 思い込みと どっしり構える事ですかね… 後は何としても和田様 ココは勝った方がいいのかなぁ〜miyoさん のために…💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-06-18 11:04:21
@geki-ama77 有り難うございます。そうです。そうです。
もう、ステージⅢとかステージⅣ
ステージⅤとかではなさそうなので、
自覚症状なしで、見つかったことはラッキーですからね。
和田竜二様勝てば超ラッキーで、自信がつきます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-06-18 11:10:33
やばいなぁ〜〜ウインマイティー 来そう… 買い足すか?🤔
返信する

コメントを投稿