気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

気ままに北海道 はっちゃきオヤジ

2024-05-25 21:24:00 | 気まバケ予想
高倉健さん主演「ぽっぽや」の舞台になった場所です

若き頃の広末涼子が…良かったですよね

志村けんさんも出てました… 

健さんが 冬の寒いのに立って居たホーム

コッチは 幸福駅にある 私が高校に通ってた電車(同じ機種ですがデザインは違う)が まんま置いてあって懐かしかったー 淡いあの頃を思い出す



おっさんひとりで 混んで無いから さっさと行こう





電車の中がほぼ当時のまま…   キハ何とか…って言うんだろうけど…分からない


では続編を…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2024-05-25 22:08:27
あっばんえい競馬のことかいてくれてたのを覚えてくれていたんですね。
有り難うございます。ばんえい競馬場に勤めてた方がこちらにこられて今も元気にくらしてらっしゃいますよ。
頂いた蹄鉄も大事にしてます。
こちら熊本にもくま川鉄道(今は、豪雨災害で運休)でおかどめ幸福駅というのがあります。後受験者に人気の一勝地駅もありますよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-05-25 22:49:14
@miyo-213 その 蹄鉄のお話あったんで いつかは?と思って 今日行きました(笑)なんでもう ちょっと 早く行かなかったのかなぁ?と 自分でも 改めて 視野が狭かったというか行動力が無かったと言うか… アクティブさに欠けてたと言うか… 「おぉ…」って 言うのが 今更ながら多い事思いましたよ。
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-05-25 23:07:57
@geki-ama77 そうですね。
いつかは▪▪▪行こうなと思ってても
やはり行こう‼️と行動おこすことが大事だっておもいます。
私の場合多分、元気なうちにと思うからかな🤔年をとったからだとこの頃おもいます(笑)
実際に行動おこすgeki-ama77さんは凄いとおもいます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-05-25 23:13:05
別に進めてる訳でもなく報酬を受けてる訳でもないんですが…YouTubeで 「北海道を旅するサカイ」って…言うサカイさんが旅してる番組あってまんま 刺激を受けて おんなじような事し出しました。人に影響 受けまして 自分も出来るんだって… 思いましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿