気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2024 安田記念 と すずらん

2024-06-02 11:26:00 | 気まバケ予想
北海道ロケ地シリーズ…  NHK「すずらん」のロケ地です(私は観てなかった…)

結構バイクの人達がココで 写真撮ってます

駅の前にある建物…前に蕎麦など食べられる場所でした

では…安田記念を予想(気合い
第74回 安田記念













香港馬…どーなのかなぁ?🤔


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2024-06-02 12:55:35
geki-ama77さん
すずらんロケ地有り難うございます。
今から、30年前ぐらいですよね。
主人公が乳児の時にこの明日萌駅の待合室に一通の手紙と人形とともに置いていかれたんですよ 橋爪功さん演じる駅長さんが、引き取り育てるんですよね。
このドラマよく覚えてます。
今も残ってるんですね🤗
では、本日の安田記念
私は、
5枠9番パラレルヴィジョン✖️ルメール騎手にしました。
相手は、
5番ナミュール
7番ロマンチックウォリアー
12番フィアスプライド
16番エルトンバローズ
のワイド4点で🎯的中を狙いたいと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-02 13:04:13
@miyo-213 こんにちは 流石miyoさん… ドラマに関しては お詳しい〜😀 廃線になりましたが… 留萌〜沼田間に まだ 建物はあります。 さて 安田記念…ルメール軸ですね〜 牝馬2頭 香港馬…エルトンですか…?西村淳怖いなぁ〜坂井フィアスもなぁ〜 直前切ったんだけど… いゃ〜いっぱい買ってしまいます…
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-02 13:11:17
@geki-ama77 あははは
めっちゃテレビっこでした(笑)
今まで、安田記念って当たった試しがなくて
もう、カンです。
外れたらしょうがない程度で今日は押さえました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-02 13:28:23
今までに ロケ地や観光名所行きまして… 北の国からはかろうじて 知ってたんで 「このシーンで」って 楽しめたんですが… ドラマ知ってる知らないとでは 楽しみ方違いますよね〜。🤔 明日萌駅も 観てたら…楽しみ違うんだろーなぁ?1999年作品ですか… 連続ドラマまともに観てたのが「半分青い」ですかね〜仕事場で 半強制的に(?)観てましたね〜 (連ドラ好きな人居て天気笑)安田記念 勝ちたいですね… 4時頃 笑ってるのか?後悔してるのか?…さて どっちですかね〜(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-02 13:50:04
@geki-ama77 朝ドラって、お昼も再放送あるので、丁度昼食の時にテレビつけてるとあるんですよね。
今も、観てます(笑)
そうですね、いつも16時頃になるとうわぁーか有り難うかどちらですもんね。
いつもうわぁー😭の頻度が多くて😣
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-02 14:02:57
同じくです… ほんと 当たるのと当たらないのでは… 夕方時間が… 😅運命の時間が刻々と 迫ってますよ…
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-02 14:54:11
@geki-ama77 あっそろそろ馬券買います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-02 15:10:07
締切までに 買って下さいね。あっ 雨降ってる 東京
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-06-02 15:31:09
@geki-ama77 どうですかね
G1のなかでも安田記念は、当てたことないから、自信ないです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-06-02 15:34:55
香港馬が マイナス体重 どう影響するか… あっ そろそろ始まりますね…ワクワク😆
返信する

コメントを投稿