群境介と幸子の盆栽ブログ

主に盆栽棚から 日々の様子 作業等など、記録しています。

ケヤキの枝が

2010-12-17 | 群境介の今をパチリ

寒々としている。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝先に葉を残す落葉樹-(例... | トップ | 冬囲いを始めた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなほうき立ちですね (かみお)
2010-12-18 15:30:59
これは農文協のミニ盆シリーズ本に出ていたものですか?
なんだか酒を飲みながらいつまでも眺めていたいですね。

私もこういう盆栽を作れるようがんばりたいと思いました。

本鉢に仕立てて10年くらいですか?
返信する
Unknown (幸子)
2010-12-19 22:06:23
ありがとうございます。この樹は農文協のシリーズには載っていません。実生から小さな浅い鉢でずっと育てています。播種から20年は経っていると思います。正確な年数は忘れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

群境介の今をパチリ」カテゴリの最新記事