群境介と幸子の盆栽ブログ

主に盆栽棚から 日々の様子 作業等など、記録しています。

サクラ(挿し木後2年)の曲付け過程

2011-01-15 | 群境介の今をパチリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーん | トップ | モッコウバラ、レンギョウ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手順がよくわかります (かみお)
2011-01-16 01:10:08
最近の投稿は挿し木苗の移植など詳しくて、とてもありがたく思います。今回の曲付けはクロマツなどにも応用できるなと思いました。私のところには1年苗があるので、来年、曲付けです。
返信する
しつけして追いかけ (幸子)
2011-01-16 20:34:23
かみおさん ありがとうございます。
最初のしつけが大事なんですよねえ。
この後どうなりますか・・棚場も整理整頓名札して 追いかけていきたいと思っておりますが・・・
返信する

コメントを投稿

群境介の今をパチリ」カテゴリの最新記事