気まぐれ独り言

日々思いついたことの記録

キーレスが・・・

2011年12月17日 18時44分14秒 | 
SLKを手に入れて3週間が経ちました。

いろいろと手を加えてありましたが、自分なりの色を出すべくあれやこれやと・・・

先週、キーレスリモコンの反応が良くないと思い、CR2025電池を購入し、取替えたところ動かなくなりました!(涙)

いろいろと手をつくしてみましたが、NG。

To FITのリモコンを後付けしました。
前に乗っていたレインボースターのVスポーツは標準がTo FITだったので懐かしいです。

To FITにお取り寄せの電話を昨日したところ、SLKへの取り付け実績はないとのことでしたが今日無事に取付完了しました。取付けできたか月曜にTo FITから電話が来ることになってます。

ken2ありがとう!

今日はそのほかに、イカリングのヘッドライトをノーマルに戻したので、バルブをHIDに替えました。1週間ハロゲンで乗りましたが、流石にもう暗くて怖いです。

まだやることあるけど、あせらずじっくり行きましょう!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。