気まぐれ独り言

日々思いついたことの記録

メタルコンパウンド

2008年08月31日 18時15分53秒 | バイク
二男のサッカーの試合もあり、草津ツーリング以来1ヶ月ぶりのGBとのご対面!

草津の帰りに雨に降られたのに、掃除もしなかったのでメタルコンパウンドで少し磨いてあげました。(^^ゞ

たまに乗るのもいいかな?

僕みたいなズボラなオーナーなのに機嫌悪くせず、良く動いてくれてます。(^.^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (tamachan)
2008-09-02 08:45:00
GTIにはつかえないんですか?

GBもGTIも磨けば磨くほど輝きますね。

うちのとは大違い!!
返信する
つかえないです〓 (もりや)
2008-09-02 16:23:28
メッキやアルミ剥き出しにしか使えないんです
GTIだとマフラーくらいしか使えません自転車のスポークは大丈夫だよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。