臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、三津半周。役6000歩。

2022-02-20 20:05:27 | 日記
午前中、ゴロゴロ。2時半~4時半、三津半周。思いがけず、また、エリーちゃんに逢った。喜んで飛び回ってくれ、嬉しかった。飼い主のお嬢さんから、いいもの頂いてしまった。唯々、恐縮の至り。少し風は冷たかったが、元気に歩け、幸せだった。お陰様で、唯々感謝、感謝である。
④ハクセキレイ
⑥スズメちゃん
⑦オオバン
⑩コガモ
⑪マガモカップル
⑬厳島神社
⑭スズメや。ハトが群れていた。
⑰遠くにワンちゃん
⑲梅田郵便局
⑳古くからある、ニャンコの看板を撮ろうとしたら、家の中から本物のニャンコが覗いていて、吃驚!
㉑何と、エリーちゃんに遭遇。喜んで飛び回ってくれ嬉しかった。ナデナデさせてもらった。おまけにいいもの、車いすの中に入れて頂き、恐縮の至り。前の写真を喜んで下さったようで、唯々、感謝の至り。素晴らしい散歩になって、帰りは嬉しくて、疲れも寒さも忘れるほどだった。
㉔イソヒヨ嬢も待っていてくれた。
㉙家の前に、じょびこちゃんも居て、老人を迎えてくれた。本当に幸せな散歩だった。誠にお陰様で、感謝、感謝である。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三津界隈 (きんじろう)
2022-02-21 00:19:28
欠かさずお写んぽ、頭が下がります。
三津の厳島神社、実はまだ覗いたことがないのですよ。(^^ゞ
今度覗いてみます。

イソヒヨちゃん、ジョビ子ちゃんなど野鳥にもポーズをとってくれて、お幸せなことです。
niceぽんぽん!
返信する
覗いて頂き光栄です。 (臥雲斎)
2022-02-21 06:48:43
きんじろうさんへ、昨日も冷たかったですね。自販機で100円の柚レモンを買って、ポケットに入れ、時々、手を温めながら歩きました。良いことあって、嬉しかったです。
返信する
滞りなく (ピエロ)
2022-02-21 09:01:15
こんにちはー 滞りなく 日課 こなされましたかー、 週末 からは 15度 春は もうそこまで やって 来てますなー、 散歩 も 大分 楽に なりそうで、 そこの、花壇も 大分 育って きたようですなー。
返信する
こんにちは! ()
2022-02-21 11:38:10
北風が冷たい昨日でしたがお元気に
歩かれてがんばりましたねぇ~
エリーちゃんに会えてラッキーでした!
それにお土産までエリーちゃんのママさんにいただき
超うれしかったですねぇ~
可愛いエリーちゃんにniceぽんぽんです!
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-02-21 19:47:29
ピエロさんへ、昨日も冷たかったですね。でも何とか歩けて良かったです。皆様のお励ましの賜です。唯々、感謝の至りです。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-02-21 19:52:01
螢さんへ、エリーちゃんのママさんに、思いがけず、お土産まで頂戴して、最高に嬉しかったです。エリーちゃん本当に可愛いです。何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿